人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代。将来に漠然とした不安があるが、毎日をひょうひょうとお気ラクに過ごそう。


by sakta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上品うどん

今日はJrを京都のとある病院に連れて行った。
んで、お昼をどうしようか???と思いながらカーナビで近くにある
蕎麦屋orうどん屋を探していると、「おめん屋本店」というのがヒットした。
パートナー曰く、とても有名な店なんだそうだ。
・・・ということで、早速その店に行って見ることにした。

パートナーの言うとおり、結構有名らしく多くの人が訪れていた。
んでもって、肝心の味だが・・・おぉ。。。なんて上品なうどんなんだ・・・と関心関心。

付け合せの薬味セットも、ネギのみならず、ミョウガに白菜・茄子漬物に、しょうがに大根に・・・と京野菜を使っており、なかなかおいしい。
セットだった天ぷらもミョウガの天ぷらに・・・とこれまた美味。。。
また行ってみたい店の一つに入ったよ、こりゃ。。。でも値段がちょいと高めなのが・・・かな?

上品うどん_c0010226_2261482.jpg

by sakta | 2006-09-02 22:06